忍者ブログ
オリジナルの同人音楽サークル・Legrand&Aliceの前潟のブログです。 ブログの引っ越しが面倒になってまいりました。 何かありましたら犬にお手をさせるくらいの軽い気持ちでメールでも。 legrand-alice♪infoseek.jpまで。(♪→@に)それからツイッターがこのページのすげー下の方に。
2024/04/20 (Sat)15:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/08 (Fri)02:01
どーもです。前潟です。

皆さん、地震は大丈夫でしたか?今までいちばん大きな余震ではないでしょうか。

被害がない事を祈るばかり。

…私?私は大丈夫ですよ。なんか今朝から左眼が紅いですが。オッドアイ~♪

嘘です。左眼だけドラクエの大目玉になった感じ。もしくはイビルアイ。

はい、ただの充血ですね。

原因はさっぱり。柱の影から熱心にストーキングし過ぎたか。今日もテキトー全開、ブログの始まり。

眠れない人は読んで、ちょっとでも笑って。笑えるほど面白いものかは知らないけど。

笑えなかったら「この程度で面白いつもりなのかしら?バカね」って嘲り笑って下さい。

って事で、ちょっと書き足しときました。



雑誌によく載っている、有名なラーメン屋!!…に挟まれたラーメン屋に行ってきました。

人、少なっ。お店も年季が入ってるとオブラートに包んでおこう。ラーメンなのにオブラート…?まぁいいか。

食べた。うん。悪くない。悪くないよ。相手が悪かっただけ。



どうか私のM3の配置はこうなりませんように。



という事で、M3のうちの配置です。


スペース番号 O 07a


ですので、宜しくお願いしますー。ちゃんと公式で発表されたら、もう少し整理しますね。

今回はこれといって何もありません。なので、色々エンジョイしようかなぁと思ってます。

秋に参加できなかった会場設営も、今回は参加したいですねっ。

しかし、3rdCDのサンプルくらい作った方がいいかね?;;なーんにも準備してないけど…。

今回もetherさんとか回りたいねぇ。秋の時は壁サークルだからという理由で、ぶっちゃけテキトーに買ったんですが、今はちゃんと好きですぜ。

他の曲も是非とも聴いてみたい。



この間、ヤフーの記事にコメントしたんですが、初めて削除された。不適切ですか。

私はただ、汚染水を海に放出するくらいなら東電社長が飲めばいいと書いただけなんですが。不適切ですか。

不適切ですね。

まぁそんな細かな書き込み気にしている暇があったら、2chに載ってる役員の住所と年収を消した方がいいと思いますが。

ちなみに、その住所は現在、尋ねたところでもぬけの殻だそうですよ。事故の処理は遅いのに、逃げ足は速いんですねー。



なんかタレこみが。タレこみががが。

「ホワイトキャンバスさんに前潟さんのCDがっ!」

へぇー。お店あったんだ。

いや、自分に暗示かけてたんですけどね。ホワイトキャンバスさんは店舗がないって。探して迷ったんですよね。

思いの外暗示が効きすぎちゃったみたい♪

ロクでもない委託販売者ですね。恩知らず。



地震があってからケータイをずっと放置してたんですよね。出かけ際も忘れたし。

さっき見たら兄上からメールが。「地震大丈夫!?」と。

さすがです。モテる男は違う。マメです。私もこれくらいマメならもっとモテたんでしょうか。無理です。前潟です。B型です。

あのマメさぶりは恐れ入ります。兄弟でこんなに違うものなんでしょうかね。

ちなみに、前潟兄もB型です。血液型占いはアテになりません。



んでは、この辺で。

だいぶ桜がいい感じになってきましたね。京都に行ってきた友達がおりまして、今年は行けない前潟はちょっと悔しかったりします。

シット!ここ2年、春は京都に行ってたのに!嫉妬!

今週末に上野に行って、見てこようと思います。土曜くらい。ついでにレンブラント展に行ってきます。

レンブラントはいちばん好きな画家なので楽しみっス(・ω・)

以上、シュタゲがちょっと面白そうと思った前潟でした。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てコヨーテが未だに頭から離れないんだけど、責任取ってくんない?w
人が猫のようだ。 2011/04/08(Fri)11:52 編集
>>人猫さん
今更そのコメントですか(笑)

人猫さんなら猫みたいなんだから、コヨーテにもなれるよ~…?
前潟 2011/04/08(Fri)21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ツイッター、早くも飽きてきたw
最新コメント
[08/14 前潟]
[08/13 前潟]
[08/13 タレコミ勢]
[08/09 人が猫のようだ。]
[08/05 前潟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前潟
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]